ネタ凸にも使える「Macでねとらじ(拡張編)」情報 – LadioCast開発記その32

in LadioCast

AkicksさんのページAkicks Antenna – Macでねとらじ(拡張編)、Macでの放送方法を極めてる感がありますね^^。 SkypeとSoundflowerをからめたサウンド回りの方法というのはDJをやるときに役に立ち、さらにネタ凸するときにもほとんどそのまま使えたりすると思います。 Macは設定に少し苦労する分、応用の見通しの良さで報われるところですね。

2 Responses to “ネタ凸にも使える「Macでねとらじ(拡張編)」情報 – LadioCast開発記その32”

  1. Akicks

    ご紹介いただきありがとうございます!!
    以前、「俺もDJやってみたいけどMacはWinみたいにSEつかえないからなぁ」と
    言ってた人も見かけたりしました。こういう情報が出回って、
    Macだってこれだけできるんだぜ!ってのを見せつけてやりたいですね!

  2. かわうそ

    そうですね〜。ねとらじ本体Macコンテンツとか放置なんでユーザで主導権取っちゃいましょう。

Leave a Reply

*