泳ぎ納めと泳ぎ初め

in Uncategorized
みなさま賀正! 昨年の泳ぎ納めと今年の泳ぎ初めはともに東京体育館の50mプールにて済ませました。久しぶりに行くこの施設なんと出入口がコンクリートで塞がれてます!と思ったら以前とは別のところになってました。近年民間の運営になって施設自体も改造したんですね。そういえば東京で一番上等であるプール?の東京辰巳国際水泳場もいつのまにかコナミスポーツが運営しちゃってるじゃないですか。年末年始のプール営業を検索してみてちょっとびっくり。 ちなみに今年既に水着も新調、前より速そうに見えます!まだ着てないけれど。

2 Responses to “泳ぎ納めと泳ぎ初め”

  1. かわうそ

    そういえばコナミスポーツって最近すごいのかな、なんかいろんなところ買ってる印象^^;。

Leave a Reply

*