場つなぎのストーンヘンジ360°パノラマ

in Uncategorized
ブラウザで「Java」を有効にする必要がありますが、ストーンヘンジの360°パノラマ写真です。実はこの手の360°パノラマ写真素材を10年以上にわたって撮り溜めてあり、ほとんどが未加工のまま手つかず。これはたまたま加工してあってものをアップしました。 何もやる気が起きない週末の場つなぎに^^。

2 Responses to “場つなぎのストーンヘンジ360°パノラマ”

  1. てんこ

    おもしろーい!
    景色がいいところに行くと私もぐるぐる回ってパノラマ写真を撮ります。
    撮っただけで終わっちゃってますけど(^^;

  2. かわうそ

    てんこさんこんばんは!
    やはり撮っちゃいますか。撮って思い出したいですよね。個人的に「場のテイスト」とか呼んでました、そんな残しておきたい雰囲気を。

Leave a Reply

*