らじおぱバージョン1.6.5リリース

in Ladiopa

iOSアプリらじおぱを更新しバージョン1.6.5としてリリースしました。 このリリースでの変更点は以下のとおりです。

  • 音声データストリームの回復処理について追補的な修正を行いました。
このリリースもバージョン1.6.3から行ってきた一連の難電波状況への対処がメインです。

クラッシュログにつきまして

らじおぱがクラッシュした際のシステムログを表示する機能を1.6.5に入れようと思っていましたが、iOS 5以降のデバイスで利用できる「診断データと使用状況データ」の情報と同様であることがわかりましたのでこちらを頼ることにしました。 以下の画面で表示できることと思います。
設定 > 一般 > 診断/使用状況 > 診断データと使用状況データ > Ladiopa_日-時_*.plist
(Settings > General > About > Diagnostics & Usage > Ladiopa_date-time_*.plist)

らじおぱの異常終了をご報告いただく場合にはこちらのログ内容をコピーして添えていただければと思います。 同様の記述をらじおぱのインフォメーションに追加しておきました。

今回のApp Store審査期間は6日間でした。 最近は安定していますね。

ではでは。

Leave a Reply

*