テンターポールってなんぞーっ

in Uncategorized
DSCN0178.jpg スーパーで見慣れない野菜があると買ってしまう私ですが、どう食べるのかよくわからないそんな野菜でも帰ってインターネットで検索すればOK。しかしこのテンターポールとかいう野菜最強です。なんてったってGoogleで1件もひっかからない! そんな野菜は野菜としての存在自体やばいでしょ〜。 見かけはニラを妙に立体的にした感じで先っぽになんか丸いものがついています。怪しさ大爆発です。 とりあえず1本生で食べてみましたが、しかもあんましおいしくない感じ^^;。

2 Responses to “テンターポールってなんぞーっ”

Leave a Reply to かわうそ

Click here to cancel reply.

*