頑張れ、おパンツ仮面!

in Uncategorized
応援しているぞ!www (このエントリーは謎の公開励ましの言葉です^^)

2 Responses to “頑張れ、おパンツ仮面!”

  1. おパンツ仮面

    自分の名前が乗っててびっくりしましたwww
    ほんとladiocastなかったらラジオできなかった。nicecast買おうかact2に電話までしてたその日にladiocastのことを知ったんです。
    お世話になります。

  2. かわうそ

    わっもう見つかってた^^;。
    LadioCast、使用説明ドキュメントがちゃんと無くてもうしわけない。
    昨日のVSD放送、BGMやスカイプ音声はOKな感じでした。マイクについて、おそらく2重の経路でLadioCastに入っていたと思います。どちらかの経路を閉じればよりクリアになります(残した方のボリュームはUP)。
    少し高度な設定になりますが、veadarさんのブログ「Macの手書き説明書」にあるLadioCast「Skype相手にも音楽やSEが聞こえるようにするセッティング」がVSD的^^?設定例です。また余裕があれば試してみて下さい。

Leave a Reply to おパンツ仮面

Click here to cancel reply.

*