北京 – 第七天

in Uncategorized
雨の中出発し日本に帰ってきました。いや〜涼しいですね〜っていうか寒いじゃないですか! そして最終日まぎれもない風邪の症状。持っていった鼻風邪を一週間かけて培養してしまったような、東京生まれで北京育ちの国際派スター誕生ですかみたいな。 そして最後に電車の網棚に荷物を忘れてきました。 旅の仕方変えようかな。

2 Responses to “北京 – 第七天”

  1. てんこ

    御無事でなにより!
    しかし、その培養された風邪が怖かったりして、
    ひとにうつさないようにねー(^^;
    編棚の荷物は戻ってきましたか?

  2. かわうそ

    どうもありがとうございます。
    え〜荷物は取りに行ってきましたが、それ以外は正直家で寝込んでました。
    現在はだいぶ良くなっております。

Leave a Reply to かわうそ

Click here to cancel reply.

*