らじおぱバージョン1.6.2リリース

in Ladiopa

iOSアプリらじおぱを更新しバージョン1.6.2としてリリースしました。 このリリースでの変更点は以下のとおりです。

  • 再生音量を再生を中断した後もその放送が継続している限り放送局毎に記憶するようにしました。
  • 番組リストから番組を長押しすることにより直接再生を開始できるようにしました。
  • 番組リストのフォントサイズを変更できるようにしました。
  • お気に入り番組を番組リストの先頭に表示できるソート順を追加しました。
以前からいつかは入れたいなと考えていた、ユーザビリティーに関する機能を4つまとめて入れました。 ザッピング(zapping)という言葉がありますが、複数の番組を切り替えながら聴くといった操作がやり易くなったと思います。 それから明日iPad miniの販売が開始されることと思いますが、それに合わせて小さな画面でもリストの視認性がそこなわれないよう調整できるようにしておきました。 過去新デバイス系のお祭には必ず乗ってきたらじおぱですが、今回もこの日程に本リリースが間に合ってよかったです。

今回のApp Store審査期間は8日間でした。 審査に入るまでの待ちが長く審査に入ってからは同日で通過できたようです。

それではまた。

2 Responses to “らじおぱバージョン1.6.2リリース”

  1. かわうそ

    さそり砂漠さんこんにちは!
    らじおぱはApp StoreというところからダウンロードするiOSアプリになりますね。(1tier 有償)
    答えになりましたでしょうか。
    ではでは。

Leave a Reply to かわうそ

Click here to cancel reply.

*