らじおぱバージョン1.4.1リリース

in Ladiopa

らじおぱ1.4.1がApp Storeの審査を通過しました。 このリリースでの変更点は以下のとおりです。

  • 番組表を取得できなかった際のエラー処理を修正しました
単発ですがちょっと気になったので修正をリリースしておくことにしました。

今回初めて開発者が公開タイミングをコントロールできるモードで提出してみましたが、審査通過に早めに気がついてよかったです。 明日からコントロールするサイトが1週間の休みに入るはずですので。

では。

5 Responses to “らじおぱバージョン1.4.1リリース”

  1. 匿名

    Androidでこのアプリを出すことは考えていないでしょうか?
    これがあるのと無いのとでiPhoneにするかAndroidにするかの悩みどころになっているもんで・・・

  2. かわうそ

    こんにちは!
    らじおぱ使っていただいてるようでありがとうございます。
    Androidいいですね^^。
    残念ながら予定は今のところありませんが、このアプリをネタに入ってみてもいいかなと思いました。
    (その場合ターゲットとしては通知が使えそうなAndroid 2.2および以降ぐらいになるかな)
    ということでではでは〜。

  3. らじおぱ1.4.1ダウンロードしたのですが、放送中リストから選択してもエラーが出て聞けません。
    「タイムアウトしました」とか「ネットワーク接続が切れました」とか。
    iPad ver.4.2.1ですが、ムリなんでしょうか??

  4. かわうそ

    915さんこんにちは!
    少し異なるネットワーク環境で同じであるか試していただけますか。
    3G回線であれば無線LANで、無線LANであれば3Gないしは他の無線LANで。
    よろしくお願いします。

  5. 早速の返信ありがとうございます。
    Wi-Fiのみのモデルですので、他の無線LAN(モバイルスポットとか)でまた試してみます!

Leave a Reply to 915

Click here to cancel reply.

*