iPhone OS 2.2のスリープ時でのらじおたっちの再生

in Uncategorized

iPhone OSの最新版2.2でスリープ時にらじおたっち(を含む様々な音声再生系アプリ)の再生が中止されるようです。 原因となった唐突な仕様変更^^に対応して、再生が中止されないようらじおたっちに修正をして上げました。 0.1.4としてApp Store審査中に入っていますので、審査職人のお仕事が早ければ木曜日ぐらいに公開されるのではと思います。

今週はらじおたっちについて全く別のネタを書くつもりだったけれど、この作業があった故また今度。

5 Responses to “iPhone OS 2.2のスリープ時でのらじおたっちの再生”

  1. にゃあにゃあ

    はじめまして。
    ヘッドホンで聞いたり、スピーカーで聞いたり、車ではFMトランスミッタで聞いたりと
    らじおたっち命で毎日過ごしている者です。
    2.2になって、スリープ時の問題の他に、スピーカーから再生出来なくなりました。
    またドックコネクタ経由の再生も出来なくなりなした。
    以前の様に使えるようにならないでしょうか!?
    らじおたっち無しでは生きて行けません。(笑)
    よろしくお願いします。

  2. かわうそ

    にゃあにゃあさんこんにちは!
    スピーカーはiPhone本体のスピーカーのことですか? それについては従来同様に再生音が出ると思いますけれど。
    2.2のドックコネクタ経由についてはわかりませんので、今週のらじおたっち0.1.4を試してみて下さい。
    ということで。

  3. にゃあにゃあ

    申し訳ありません。
    スピーカーがOFFになっていました!!
    スピーカーから再生出来ます。
    ドックコネクタからも再生出来ます。
    焦って余計な事書き込んでしまいました。
    ごめんなさい…
    今までずっとスピーカーOFFの状態で便利に使わせてもらっていたので
    ぜんぜん気が付きませんでした。
    本当に申し訳ありません…

Leave a Reply to かわうそ

Click here to cancel reply.

*