WWDC08は実況で盛り上がりたいですね

in Uncategorized

ジョブズの口から”Japan”の言葉が出るかどうか。 AppleのWWDC08、カリフォルニア時間で 2008年6月9日10時開会だとすると、サマータイムを入れて日本時間では2008年6月10日2時になるのかな。時間帯的にきついですけれど、ぜひねとらじジャックするぐらいの勢いで実況とか立って盛り上がりたいものですね。

6 Responses to “WWDC08は実況で盛り上がりたいですね”

  1. 岩石巌エコなっち

    是非やりましょう! 単独放送を乱立させるもよし、合同でやるのも面白いと思います。

  2. かわうそ

    岩石巌エコなっちさんこんにちは!
    そうですね〜あと実況をアルカしまくるだけ放送とか^^;。

  3. 岩石巌エコなっち

    音声の実況はありますかねー。Macworld 08 のときは動画つき音声実況がありましたが、その人の席での音だったのであまりよくなかったですね。そのときはテキスト実況サイトの方が役に立ちました。
    ちなみに、アルカするっていう言葉を初めて知りました(笑)
    とりあえず僕は乱立するであろう単独放送の一つとなるでしょう。

  4. かわうそ

    会場席から中継できた人がいたんですかーすごいですね。インターネットへのリアルタイム露出元いろいろあればまたいいですねー。
    前イベントでの岩石巌エコなっちさんのねとらじ放送、聴かせてもらってました、今回も期待です^^!。
    アルカは早く別の言葉になってほしいですねー、時代を感じますけれど。

  5. 岩石巌エコなっち

    さあいよいよですねー。
    今回もきっとテキスト実況が役に立つでしょうね。最近は画像もどんどん出るし楽しみです。
    なんと駄放送をきいてくださっておられたとは!!!
    アルカされないようにひっそりと放送します^^^

  6. かわうそ

    実況大変おつかれさまです!
    掲示板で郷ひろみネタを書いたのは私です^^。
    他の実況さんでも郷ひろみネタでおしたのですが存外スルーでした^^;。
    また盛り上がりたいですねー。

Leave a Reply to かわうそ

Click here to cancel reply.

*