泳ぎ納めと泳ぎ初め

| コメント(2) | トラックバック(0)

みなさま賀正!
昨年の泳ぎ納めと今年の泳ぎ初めはともに東京体育館の50mプールにて済ませました。久しぶりに行くこの施設なんと出入口がコンクリートで塞がれてます!と思ったら以前とは別のところになってました。近年民間の運営になって施設自体も改造したんですね。そういえば東京で一番上等であるプール?の東京辰巳国際水泳場もいつのまにかコナミスポーツが運営しちゃってるじゃないですか。年末年始のプール営業を検索してみてちょっとびっくり。
ちなみに今年既に水着も新調、前より速そうに見えます!まだ着てないけれど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kawauso.com/mt/mt-tb.cgi/80

コメント(2)

そうなんだよ、世の中どんどん民営化。
お値段もそれなりに。
なんだかねぇ…

そういえばコナミスポーツって最近すごいのかな、なんかいろんなところ買ってる印象^^;。

コメントする

Google Translate

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 5.02